らちかん~理想の幼女を手に入れたと思ったら~

[恋愛・ラブコメ]

8

24,832

0件のファンレター

キャッチコピー:「そうだ、幼女を拉致監禁しよう。そんで楽しい幼女とのいちゃいちゃライフを過ごす!」
あらすじ:冴えないロリコンサラリーマン健太郎は人生に嫌気が差し(どうせなら自分の好きなことをして死のう)と『麗しの乙女』を求め、大好きな幼女を誘拐する。だが誘拐した幼女、虹浦飛鳥がわがまま、毒舌、嫌世家、おまけになぜかめちゃめちゃ強いと求めていたタイプの幼女とは全くの別物だった!
「違う! 俺の求める『麗しの乙女』はこんなんじゃない!」
これはとある一人の男と幼女の一夏の愛の話である

登場人物

山田健太郎

冴えないサラリーマン。現実が嫌になり半ばやけくそで幼女を誘拐する

虹浦飛鳥

幼女。たぶん小学生。かわいいけど毒も吐くし健太郎をぼこぼこにしてくる

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

らちかん~理想の幼女を手に入れたと思ったら~

来世に期待  raiseni-kitai

執筆状況
連載中
エピソード
5話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
ヤンマガ漫画原作応募
総文字数
1,375文字
公開日
2017年07月09日 13:47
最終更新日
2017年07月09日 18:03
ファンレター数
0