向こう側の世界

作者 吉水紫音

[その他]

3

1,938

0件のファンレター

これは少年が音楽を知りながら旅する物語です。


これは私が今推させていただいてる方に向けて書いた物語をいじったものです。

高い塀:音楽にもなんにも興味がなかった昔の自分の心

それぞれの村:私が音楽に興味を持ってそこから学んできたこと…

男:今の推し様。私が色々なことに興味を持つきっかけをくれた人

少年:私のことです。作者女性ですけど

みたいな感じです!
異世界ってハッシュタグだけど異世界感ないかもしれません

登場人物

少年:めちゃいいこ。明るくて興味持ったことはとことん知りたい人

男:優しい。ほわほわしてる感じ。優しいお兄さんみたいな。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

向こう側の世界

吉水紫音  saltlake

執筆状況
連載中
エピソード
6話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
#少年, #音楽, #旅, #異世界
総文字数
2,476文字
公開日
2021年02月23日 23:32
最終更新日
2021年03月05日 22:53
ファンレター数
0