満月の浮かぶ夜、僕は。

作者 hanannu_ra

[恋愛・ラブコメ]

2

1,899

0件のファンレター

女の子になってしまう。







百合とかBLとかなんでもありの話になると思います。

登場人物

二階堂蘭丸〈ニカイドウ ランマル〉♂


狼の血を継ぐ獣人。狼男に変身するつもりが、なぜか女の子になってしまう。

二階堂蘭〈ニカイドウ ラン〉♀


蘭丸が女の子になった姿。動きやすい服が好きなのでスカートは苦手。

花崎あやか


パン屋の娘。蘭丸に好かれている。自分を助けてくれた蘭丸♀と仲よくなりたい。

二階堂すみれ


蘭丸の双子の姉。狼の血が流れている獣人で、狼に変身することができる。自分より小さな女の子を抱きしめるのが好き。

???


蘭丸のクラスメイト。席が隣になったのを機に話すようになる。

???


謎の美少女。ネットでは有名な配信者らしい。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

満月の浮かぶ夜、僕は。

hanannu_ra

執筆状況
連載中
エピソード
14話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
TS, ラブコメ, 中学生
総文字数
19,903文字
公開日
2023年03月11日 17:44
最終更新日
2023年04月08日 21:00
ファンレター数
0