たましずめ

作者 TamTam2021

[社会・思想]

14

1,832

1件のファンレター

私たちは本当にこのまま東京オリンピックを開催していいのでしょうか。
東京オリンピックに対する痛切な想いを詩にしてみました。

目次

連載中 全1話

2021年07月06日 18:28 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

タイムリーな作品!

たましずめ。日本の文化に今もなお根付いている、美しい言葉ですね。東京オリンピックがまもなく強行開催されようとしています。思い返せばこのオリンピックは初めから、何か見えないものの力により様々な障害があった様な気がします。これは祟りなのかも知れませんね。震災での惨劇を覆い隠して、死者への鎮魂や償いを怠った罰なのでしょう。荒ぶる魂と化した大きな力は怒りの炎となってこのオリンピックを焼き払う勢いです。今、我々はどうするべきなのかを鋭く指摘した、タイムリーな詩でした。

返信(1)

小説情報

たましずめ

TamTam2021

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
社会・思想
タグ
総文字数
492文字
公開日
2021年07月06日 18:26
最終更新日
2021年07月06日 18:28
ファンレター数
1