元勇者、拾った卵から娘を孵す ~翼が生えててめっちゃ強い~

[ファンタジー]

6

6,322

0件のファンレター

仲間と共に世界を滅ぼす壊神の討伐に成功した勇者リオンは、その直後に仲間の裏切りにあってしまう。何もかもに愛想を尽かしたリオンは山奥での隠遁生活を続けていたが、
拾った卵を温めたところ、どういうわけか孵ったのは翼の生えた娘だった!?

やがてすくすくと育った娘たちの為にも街へと移り住んだリオンと二人の娘だったが、この少女たち、そこらの魔獣をものともしない超絶戦闘力の持ち主で、しかも美少女。

元勇者にその娘。
世間が放って置くはずも無いが、彼らは我が道をマイペースで進むのみ。
邪魔するようなら殴り飛ばして進んで行く。
そんなリオンと、ちょっと変わった娘たちのファンタジーストーリー。

二章の中盤くらいから、娘たちがやたらと光ります(物理)。


※「小説家になろう」様との同時連載です。
タイトル字数制限の為ちょっと弄ってます。
https://ncode.syosetu.com/n0061ex/

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

元勇者、拾った卵から娘を孵す ~翼が生えててめっちゃ強い~

入江九夜鳥  ninenightsbird

執筆状況
連載中
エピソード
6話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
ファンタジー, 親子, 双子, 無双, 魔法, 美少女, 勇者, アクション
総文字数
19,062文字
公開日
2018年08月25日 03:15
最終更新日
2018年08月26日 01:41
ファンレター数
0