小説版四コマ『イケメン撲滅!』

作者 ht20030530

[学園・青春]

5

16,558

0件のファンレター

「イケメン撲滅!」
「おいこらお前だってイケメンじゃねぇか」
「何言ってんの。私は女だから!!」

 イケメン嫌いの少女(ただし見た目はイケメン)とその幼なじみや周囲との会話。
 こういうのずっと作ってみたかった!!
 文字で読む四コマ漫画だと思ってください(漫画じゃないけど)

目次

連載中 全3話

2017年03月17日 15:59 更新

登場人物

髙野誠(タカノマコト)

よく男と間違われるが女である。
イケメン撲滅を目標に掲げている。

一青りょう(シトトリョウ)

有名なあの人と苗字が似ているが赤の他人。
誠と仲が良い幼なじみで、一応格好いいの部類に入る(ただし誠の傍にいると霞む)

黒木圭(クロキケイ)
イケメンだが誠が嫌わない数少ない人種。理由は……本編にて!!

槇原えりな(マキハラエリナ)

誠の自称恋人。誠が女だと知っていてもアピールをし続ける変態(by圭)。
圭とはそりが合わない。
一人称は『わし』

髙野渚(タカノナギサ)

誠とは違い、女の子らしい。普段は心優しいが、キレると……

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

小説版四コマ『イケメン撲滅!』

ht20030530

執筆状況
連載中
エピソード
3話
種類
チャットノベル
ジャンル
学園・青春
タグ
イケメン撲滅, 少女, 男前, ギャグ, 四コマ漫画, コメディ, 会話のみ(当たり前)
総文字数
551文字
公開日
2017年03月17日 15:09
最終更新日
2017年03月17日 15:59
ファンレター数
0