私が好きなのは

作者 芽地 透

[学園・青春]

4

1,918

0件のファンレター

※一読する際には登場人物の確認を強く推奨します

ネットテレビ番組の企画「恋する週末ホームステイ」に参加した赤司ゆりは、カップル誕生の成否を自分の事の様に緊張し心待ちにしていた。

友人達の恋愛に対する姿勢に人生観までも左右される恋愛青春ドラマ。

人生初投稿です。
1万字という字数制限の中思うように書けず、何度も推敲を重ねましたがそれでも完璧とは言い難く苦戦しました。

登場人物達も私の思うように動いてくれず必要な描写が不足していたり、過剰な演出が目につくかもしれません。

それでも冒頭とラストで印象が全く違う物語になっているので、最後まで楽しんで頂けたら幸いです。

目次

完結 全1話

2020年06月10日 18:01 更新

  1. 第1話2020年06月10日
  2. 私が好きなのは

登場人物

赤司 ゆり

17歳 主人公

梅﨑 悠希 

うめちゃん 18歳

寺島 風花

てぃっぷ 16歳

杉浦 隼太

はやた 17歳

釼木 功 けんのき いさお

イサ 18歳

粕谷 謙二郎 

ジロウ 17歳

歌代 和

うた 18歳

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

私が好きなのは

芽地 透  mahaonom

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
青い鳥恋ステ, 恋愛, 青春, 成長, 週末ホームステイ, ドラマ
総文字数
9,995文字
公開日
2020年05月05日 20:33
最終更新日
2020年06月10日 18:01
ファンレター数
0