題名なし  自衛隊特殊部隊物

作者 SARTRE6107

[現代アクション]

41

7,741

4件のファンレター

バングラディシュのダッカで起きた、日本人七人を含む人質二十人が殺害された事件に触発されて、前々から考えていた自衛隊特殊部隊物の小説を投稿します。劇画家の小林源文先生が執筆した『オメガ7』。小説家の大石英司先生の『サイレントコアシリーズ』のような作品だと思っていただければ幸いです。他サイト様に掲載していた作品で、そちらでは思いのほか高評価だったのですが、NOVELDAYS様での反応が気になり掲載させて頂きます。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

不二原 光菓様。

ファンレターをくださりありがとうございます! 自分の趣味を自然に織り込む事とと劇画タッチな作風を心がけて書きました。 また機会が有れば書こうと思っています。

返信(0)

ダーティ ウオッカマティーニ飲みたい

自衛隊特殊部隊のオムニバスですね、オスプレイに乗るところの描写からもう引きずり込まれてドキドキ。専門用語が無理なく自然に織り込まれているので、詳細はわからないものの臨場感がいや増します。生殺与奪に一切の偽善や妥協がなく、命のやりとりの厳しさを感じました。それにしてもアクション、かっこいいです。「敵ならば生きて返すな」~~(悶絶)

返信(0)

砂乃 路傍さま。

砂乃 路傍さま。ファンレターをくださりありがとうございます!小林源文先生や大石英司先生の様な作品が作りたくて執筆した作品です。

返信(0)

拝読しました!

 『題名なし  自衛隊特殊部隊物』を拝読させていただきました。  考証がしっかりとなされているせいもあって、非常に完成度の高い小説だとの感想です。当方は、スイスイ読めました。  内容についてはネタバレになると思うのであえて触れないことにします。ですが、胸をえぐるようなモノローグの数々には、考えさせられるとともに、感心しました。  内容からいって誤解を生む言葉かもしれませんが、フィクションとして非常に面白かったです。  結びに、当方は神埼と藤原がお気に入りです。もちろん、二 ... 続きを見る

返信(0)

小説情報

題名なし  自衛隊特殊部隊物

SARTRE6107  SARTRE6107

執筆状況
完結
エピソード
6話
種類
一般小説
ジャンル
現代アクション
タグ
自衛隊, 特殊部隊, 軍事, ミリタリー
総文字数
51,666文字
公開日
2020年03月23日 19:07
最終更新日
2020年10月17日 17:35
ファンレター数
4