僕は病院に君の墓参りに行く

作者 Virgin Read

[恋愛・ラブコメ]

2

1,109

0件のファンレター

幼馴染の初恋の相手と結婚して都会に出てきた。
娘が生まれて中学生になったころ
妻の紗百合が妊娠した。
しかし検査で子供ができるだけでなく
サユが子宮がんだということもわかった。
医者には、堕胎すれば助かると言われた

娘も 「お母さんのほうが大切だよ。」というが
妻は生まれてくる子を殺すつもりはなかった。
おれは生きられるのに、死のうとする妻を止められず、
苦悩するうちに、
サユを死んだ祖母の位牌に接するような感覚に
襲われた。

サユは俺のそんな気持ちを感じ取り
2人で埋めた犬のことを思い出したのか。
サユの祖母の家で亡くなった愛犬のイチロは
飼い主が死んだ後も思い続けていたのに。

俺は心の中で殺してしまった。

目次

完結 全1話

2019年02月12日 11:21 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

僕は病院に君の墓参りに行く

Virgin Read  yuukioka

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
総文字数
3,645文字
公開日
2019年02月12日 11:20
最終更新日
2019年02月12日 11:21
ファンレター数
0