怖い話トーク~暗闇から伸びる手~

作者 yukinko

[ホラー]

16

5,207

0件のファンレター

「普通じゃない」五人が、
ゆかいな怖い話トークをやってるよ!

誰でもだいかんげい。
でも、怖くなって終わろうとしたって、だめだからね。
そう、終われないよ。怖い人は読まないほうがいいかもね!
どれくらい怖いかって?…ふふふ、それは読んで確かめてね!

登場人物

こんにちは!わたしはひとみです。怖い話トークの、司会をつとめさせていただきます!

私は、ナナです。黒魔術に興味があります(使えます?)

座敷童の花子です

あたしは魔女のノミ!かゆくなる、虫のノミじゃないからな!

わしはナナの使い魔クロネコのシャシャニャ

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

怖い話トーク~暗闇から伸びる手~

yukinko  yukinko

執筆状況
完結
エピソード
4話
種類
チャットノベル
ジャンル
ホラー
タグ
怖い話, トーク, 妖怪, おばけ
総文字数
3,021文字
公開日
2022年05月21日 21:08
最終更新日
2023年04月29日 22:05
ファンレター数
0