連作ホラー 『しあわせのつぶ』

作者 SARTRE6107

[ホラー]

27

3,831

1件のファンレター

何か不安を抱えているあなた、『しあわせのつぶ』があれば自分に自信を持てますよ。これは、実際に『しあわせのつぶ』を手にした方々のお話になります。


(暴力、性描写等あります)

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

肌を這うような気味悪さ

なんか分からないものが肌の上をずるずる這い回るような気持ちの悪さが付き纏う。そんな短編(連作なので短編とは違うかもですが)ですな。 作中の文体が乾いてて、カサカサした感じが不気味さを増している。 恋人と別れても、後の人生が狂ってしまうような痛みはない→この一文がすごいすてき。なぜ「恋人」を求めるのか?という部分を自己中心的ではありますが、正確に分析していると思いました。他人に心を委ねる安心感、誰もが無意識に求めているからこそ、交流を望むし、肉体関係を望むのでしょうな。 ツィッターで、ポロッ ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

連作ホラー 『しあわせのつぶ』

SARTRE6107  SARTRE6107

執筆状況
完結
エピソード
6話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
ホラー, 連作, 狂気, 寄生
総文字数
33,106文字
公開日
2021年11月19日 17:42
最終更新日
2022年06月29日 05:21
ファンレター数
1