アヒル

[その他]

38

7,589

1件のファンレター

サクラが咲いたら何かが変わるって、風のように、愛のように、夢のつづきのようにチェンジよ。アヒルだって代償はあったけれどハクチョウになった。アヒルの心とハクチョウの心、光と影、表と裏、チェンジだ。光が雲を突き破って新しく空気が動く。空の青を亙っていった光、コラボしながら平面的な静けさを讃えあっていく。さらに光と影が重なりあいながら変幻自在にサクラ、サクラの蕾を花まで、人生に必然があるように自然にもーー あぁ、チャーミングな出来事よ。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

良いですね!

アヒルは彼岸花とまた違った感じですね! これからも楽しみに読ませていただきます。 龍馬伝一

返信(0)

小説情報

アヒル

妻戸 裕次  yd0213

執筆状況
完結
エピソード
15話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
老婆, アヒル男とアヒル女, アンドロギュノス, 純文学, 500円玉と花火, 零の歩行, 運命(さだめ), 【長編青春】, 網膜剥離, ふたご座流星群
総文字数
24,218文字
公開日
2020年11月05日 11:04
最終更新日
2020年11月18日 10:07
ファンレター数
1