終業間際「ときに後輩/なんだ先輩」

作者 ため

[その他]

2

346

0件のファンレター

終業の鐘が鳴るのを準備している最中に交わされる、先輩と後輩の他愛ないやり取り。
これはその、記録である

目次

完結 全1話

2022年03月04日 21:00 更新

登場人物

先輩

社会人6年目、仕事はしたくない、でも仕事はできる。後輩のミスを裏でカバーしている。残業には「しないさせないしたくない」の三原則を持っている。

休日はほとんど寝ている

後輩

社会人3年目、早く成果を出したいと日々思っている。能力は至って普通。慣れてきたのかそれなりに作業はこなすが、細かなミスが多い。残業は積極的にする、その多さが仕事力と思っている。

休日は勉強している

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

終業間際「ときに後輩/なんだ先輩」

ため  tamemetamasu

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
総文字数
257文字
公開日
2022年03月04日
最終更新日
2022年03月04日
ファンレター数
0