モテる男女は文句ばかり ~彼らは図書室で愚痴っています~

作者 せんぽー

[恋愛・ラブコメ]

2

2,750

0件のファンレター

Q.恋に興味ありますか??
A.「全くありません」「全くないよ」


高校の図書室には2人の男女がいた。
その男女はある悩みがあるのだが、世間一般には理解しがたい悩み。

それは「モテることがいや」というものであった。

※完全ラブコメです。クスッと笑ってもらえればうれしいです。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

モテる男女は文句ばかり ~彼らは図書室で愚痴っています~

せんぽー  Senpo1229

執筆状況
連載中
エピソード
5話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
この2人は少し, 世間とずれています, 後輩は対照的だね, 先生は残念な女の子, クスッと笑って, もらえれば嬉しいです, モテる男女, 美男美女, 青春, 学校・学園
総文字数
13,083文字
公開日
2020年02月11日 16:43
最終更新日
2020年02月11日 21:22
ファンレター数
0