気づかない男

作者 夕記すい

[その他]

15

1,033

2件のファンレター

コメディを書くつもりじゃなかったのに気づいたらコメディになっていました。

目次

完結 全1話

2023年01月02日 07:45 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

勉強になりました。

夕記さん、こんにちは。 今更ですがこちらの作品を拝読し、気付かされました。細かい辻褄をぶっ飛ばす技に(褒めてます)。 この思い切りの良さが夕記さん作品の魅力の大きな項目であり、拙作に欠落したものだと思い知らされました。「逆転」とともに、「ぶっ飛ばし」の枕詞を捧げたいです。 そしてやはり、小説投稿サイトネタが……。 いい休日です。有り難うございました。

返信(1)

教えて欲しいです

夕記 すいさん、今年もよろしくお願いいたします。 コメディーでした、確かに。でも、ブラックな、いや、ダークな笑い? 流石と言っては失礼かもしれませんが、夕記さんらしい世界で楽しめました。 その年齢までよくぞ、と、どちらにも感心してしまいました。 そして、奥様の詐称テク、教えてもらいたい(笑 ありがとうございました。

返信(1)

小説情報

気づかない男

夕記すい  hituji

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
【三題噺その五】
総文字数
1,992文字
公開日
2023年01月01日 17:20
最終更新日
2023年01月02日 07:45
ファンレター数
2