コワ・ガラ・シ

作者 村上ガラ

[ホラー]

11

2,909

3件のファンレター

一話づつ完結のホラー短編集にしたいと思っています。
タイトルを『ガ・ランド』から『コワ・ガラ・シ』に変更しました。
一話目『やよい駅』……今日もテレワークにいそしむ私は小さなアパートで息子と楽しく暮らしている。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

実は……(汗

 自分もなろうを辞めた時から新しいものを一切作らず、ただただ古いものを改稿するだけの余生を送っているので、辞めたとも、続けてる、とも言えない中途半端な状態で生きてます。  ガラさんも、お忙しかったのですね。  またどうぞ、いつか書けるようになってください。お待ちしております!

返信(0)

皐月原 圭様へ

お久しぶりです。(*^-^*) お読みいただきありがとうございました。 ここのところ書くことも読むことも遠ざかっていたので、私の事を覚えていてくださったことが何よりうれしいです。 いろいろ大変な時期ですが、どうかどうか圭さんがご無事でありますように! また何かきっかけができて書くことがあれば、その時はよろしくお願いします!(いえ、あの、やめたというわけではないんですけどね^^) また圭さんのお作を覗かせてくださいね。楽しみです。 では。(*- -)(*_ _)ペコリ ここにお返 ... 続きを見る

返信(0)

2作品とも読みました。

第2話『ウ・ゴ・ケ・ナ・イ』  交通事故多発エリアで据え置かれる魂の交代が起こっているのって、もしかして、自分が知らなかっただけでホラー作品の鉄板ネタなのでしょうか。というのも実は、ここノベルデイズで同様のホラーを過去に読んだことがあるのです。  そうなるとどうしても読む側としては内容の比較になってしまうのですが、人間の悪意の出し方狂い方、についてはやはりガラさんの方が一枚上手です!  ホラーって、読めば読むほど、読者に不条理を感じさせるような気がします。  母親の思い、息子に迷惑。 ... 続きを見る

返信(0)

小説情報

コワ・ガラ・シ

村上ガラ  garamurakami

執筆状況
連載中
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
きさらぎ, プラレール, 駅, テレワーク, ホラー集, 交通事故, 地縛霊
総文字数
7,846文字
公開日
2020年07月30日 11:49
最終更新日
2020年08月08日 08:55
ファンレター数
3