砂上

[現代ドラマ・社会派]

46

2,525

2件のファンレター

ある事件が数年前に起きた地元の田舎。海の家にやってきたおれは、砂のお城をつくる三人の少年少女を見かける。彼らは自らを砂のお城の住人だと言うのだが。【第9回にごたん】参加作品。

目次

完結 全1話

2019年12月12日 05:30 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

「出来ることをする」シンプル且つ有効な目標。

ゆうさん、ハロハロ。るるせです。目の前にあることに対して出来ることをするって目標、素敵だと思います。予測できなかったことが起きると、ひとは目の前が見えなくなるんですよね。その近くに自分が居合わせた場合、自分は目の前にいて、出来ることが見えるときがある。そのとき、手を差し伸べられるかどうか、って、人間として、大切なことだと思います。大きすぎることって漠然としてることが多いけど、目のまえのことは漠然としてでなく輪郭がはっきり見えて、なにかできることがあることが結構あるから、目標にできる。漠然としてた ... 続きを見る

返信(0)

こーゆう子、結構好きかも

頭の良さげな子どもは敵わんけども(笑) 今、目の前にあることに対して、出来るのとをする、って人、目標だ。

返信(0)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
シリアス, 純文学, 現代, 短編
総文字数
2,776文字
公開日
2019年12月12日 05:29
最終更新日
2019年12月12日 05:30
ファンレター数
2