そらっぽでも…動いてみたんだけど?

作者 kochigusa

[恋愛・ラブコメ]

7

1,072

1件のファンレター

日常系のを…それ。っすよね。表題の「空っぽ」だったんですけど。タイトルの印象は…文字として…練るべき。ですよね?…「そらっぽ」になります。そうなんですよぉ~?アハハッ。ループ仕様になっています。これ使用するのって、長編小説描く上では結構ね?抜け出す。カテゴリー物語を用意するの…メンドクセーっす。キャハハッ。でもね?登場人物のそれで…抜け出す事が出来るんです。衝動は…いつも変わらない。

目次

完結 全1話

2023年04月25日 03:36 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

分からないのが悔しい

kochigusaさん、こんばんは。 この作品、何故かツボにはまるのですが、その理由がいまだに分からず、多分今回で5回目以上の読み返しです。 「日常系」というところがポイントなのでしょうが、自分で分からないのが悔しいです。 「コーヒー」がどこに隠れているのかも、いまだ解明できません。「深入り」? 結果発表後に教えていただけると嬉しいです。 有り難うございました。

返信(1)

小説情報

そらっぽでも…動いてみたんだけど?

kochigusa  kochigusa

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【三題噺その五】, 落選作品
総文字数
1,999文字
公開日
2022年12月17日 01:12
最終更新日
2023年04月25日 03:36
ファンレター数
1