ぴゃーちゃんどうしたの(絵本)

[その他]

11

1,066

2件のファンレター

絵本です NOVEL DAYS の挿絵で、絵本がどのくらいのクオリティー表示できるか試してみました。画素数に最適化して処理しましたが、結構きれいに表示できているようですね。
「里親のいろんな猫話」中の一話の絵本バージョン
横書き前提でアレンジしていますので、横書きでご覧ください。

目次

完結 全1話

2022年01月12日 16:38 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ありがとうございます!

私は「なんでも書ける」をもっとうにやっておりまして、絵本もその一環です。猫、それも長毛の猫のイラストは大変手間がかかりますが、こういうコメントを頂き、頑張った甲斐があります。猫って「ネズミちゃんが逃げたよ」なんて教えてくれるくらい賢いんですよね。だからかわいいんです。コメントありがとうございました。またがんばって書きます。星こうすけ

返信(0)

美しい思い出

はじめまして。ぴーちゃん。 心優しい ぴーちゃんの、ある夜の出来事。 私の心も ほっこり、あったかくなりました。 ( =^ω^)

返信(0)

小説情報

ぴゃーちゃんどうしたの(絵本)

山田みぃ太郎  hoshikousuke

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
猫, ネズミ, 回転かご, ほのぼの
総文字数
0文字
公開日
2020年03月30日 20:15
最終更新日
2022年01月12日 16:38
ファンレター数
2