Home

作者 kochigusa

[ノンフィクション]

14

20,457

0件のファンレター

上京区。千本通沿い。数年前はシャッターが多く、最近になって元気な街並みになってきた。お店してる人。毎日、うどんとか蕎麦とか作って大変やなぁー。私らようせんわ。それぞれのお店に通いもせずに何だかふわふわ応援している。この街のお婆ちゃん達は。

お婆ちゃんがバスに手を振りながら、「運転手さんずっと好きでした。」という。(ぽっぽやじゃないかな?参照…)

「落選」の作品になります。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
53話
種類
一般小説
ジャンル
ノンフィクション
タグ
【エッセイ賞】, 京都, 雰囲気だけでも, 楽しんで頂けたらなと, あなたの色が, 広がれば良いですね?, 補填を楽しんで, 貰えたらなって, ノンフィクション, 続編はKetchup
総文字数
63,382文字
公開日
2021年05月22日 17:55
最終更新日
2022年08月06日 21:45
ファンレター数
0