しかくかくかく革命前夜

[現代ドラマ・社会派]

77

13,696

2件のファンレター

これはまだ、おれが戦う術をなにも持っていなかった、そんなしかくかくかく革命前夜の頃のお話。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

完結!

成瀬川るるせさん、こんばんは。 完結ですね。お疲れさまでした。 尖った系は、書くのも結構体力と言いますか、精神力を消耗するのではないでしょうか? アナーキーな虚無感の中でも、何か、その何かが不明瞭なのですが、それに向かって行こうという姿勢が好きでした。 「土浦九龍」の存在がずっと気になっていたのですが、今さら検索したら、この作品がトップで出てきました。 実在はしていないのだと思いますが、俗にそう呼ばれていた建物があったのでしょうか? 今後も頑張ってください。 細々とです ... 続きを見る

返信(1)

第6話までの印象

成瀬川さん、こんにちは。 若者のノリをふんだんに入れつつ、社会をしっかりと(斜めに)観察するスタイル、好感を持っています。 「活動報告」にあったように、確かに怖がられたりしてしまうかもしれませんが、 例えば若い頃の三島由紀夫や大江健三郎はこんな感じのところもあったのではないかなあ、と思いました。 (単にPVや★を稼ぐための)ウケを狙った作品ではない、という意味です。褒め殺しとかではないので、ご安心を(笑)。 話題になった長編の方もゆっくり読ませていただいています。 有り難うござい ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

しかくかくかく革命前夜

成瀬川るるせ  rulerse

執筆状況
完結
エピソード
29話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
シリアス, 現代, 男主人公
総文字数
64,726文字
公開日
2021年11月22日 08:16
最終更新日
2022年01月14日 15:23
ファンレター数
2