月の裏で会いましょう

[ファンタジー]

17

965

0件のファンレター

【写真で一篇】と【三題噺2】を同時にやったらどうなるだろう?と昨日の晩にふと考えて、朝になって、さっさと書きました。内容はアバンギャルドなものになりました。実体なんて無くて、ただ、思い付きが浮かんでいる。しかし、賞の条件は満たしているはずです。

追伸:昨日書いたのに、明日で締め切りだって!もう一週間ぐらいあると思っていた。となると、明日過ぎたら過去になって、誰も読まないだろうなあ。この話も月の裏側行きだね。ちなみに海外では月の裏側は日本でいう「彼岸」です。ピンクフロイドの「ダークサイドオブザムーン」ってそんな感じのアルバムになってますね。オリジナルラブの「月の裏で会いましょう」もいい曲ですね。昨日から口ずさんでます。

目次

完結 全1話

2022年07月02日 19:32 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

月の裏で会いましょう

横田スピール夫  speelo

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
【写真で一篇】, 【三題噺2】
総文字数
2,630文字
公開日
2022年07月02日 11:17
最終更新日
2022年07月02日 19:32
ファンレター数
0