十朱さんは佐藤くんがお好き!

作者 山椒

[恋愛・ラブコメ]

9

16,119

0件のファンレター

――セクシー悪魔の十朱さん、現在花嫁修業中――


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


面白そうな企画がやっていますね!
『きゃらふと』
個性的で、可愛い女の子が沢山作れて楽しいです。

登場人物

【十朱さん】

悪魔のお姉さん。 佐藤くんが好き。


「控えめで 料理が上手くて 面倒見の良い

 和服の似合う 三歳年上の(人間の)お姉さん」

になろうと日々奮闘中。

【佐藤くん】

人間。 普通の男の子。

ある日突然、変な物(十朱さん)に憑かれるようになった。


十朱さんに好みのタイプを聞かれ、 諦めさせるために

「控えめで 料理が上手くて 面倒見の良い

 和服の似合う 三歳年上の(人間の)お姉さん」 と答えた。

【クロ】

十朱さんのペット。

「2人の結末を見届けなければ」と思っている。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

十朱さんは佐藤くんがお好き!

山椒  yoshi57

執筆状況
連載中
エピソード
2話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
きゃらふと大賞
総文字数
2,088文字
公開日
2017年09月01日 23:43
最終更新日
2017年09月03日 05:24
ファンレター数
0