性格が悪い美人にキレたら復讐されているのだが

作者 梅林律

[恋愛・ラブコメ]

2

4,804

0件のファンレター

隣の席に学校一の美人だが性格の悪い女子がいる。
彼女は友達がおらず、人に対して無神経なことを言ったりする。

そんなある日、俺は彼女にキレた。
普段はおとなしいはずの俺に驚いた一方で、復讐をかけてくる彼女。
俺は平穏に暮らしたいのに、生活を狂わせるんだ。

ストーキングやピーンポーンダッシュからどんどん悪化し、家内侵入までされて——
どんどん甘くなっていく俺と彼女のラブコメディー!

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

性格が悪い美人にキレたら復讐されているのだが

梅林律  ritubairin

執筆状況
連載中
エピソード
20話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
ラブコメ, 美少女, 復讐, スクールラブ, 学園
総文字数
25,466文字
公開日
2021年09月17日 08:41
最終更新日
2021年09月17日 08:51
ファンレター数
0