何でもメモするフラグメント

[日記・個人ブログ]

28

7,712

2件のファンレター

日記のような、単なるメモのような、
何でもありの フラグメント。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ひねりカーネーション

観月さん、お励ましをありがとうございます。なかなか新しいお話を生み出すのは大変ですけど、観月さんの「花言葉ものがたり」は、刺激がいただけて、ナマクラな私にはとてもありがたいです。色んな方のお話も読めるのでいいですね!観月さんに感謝!です。(#^.^#)

返信(0)

ひねりの面白さ

五話のひねりカーネーション、面白いと思いました。 どこかエッセイっぽさもありますね。 もちろん創作なのでしょうけど! 二人とも憎まれ口をたたきながら、この関係を楽しんでいる感じが伝わってきます。 嫁姑の前に、同じ趣味を持つ友人といった雰囲気ですね。 さらに娘さん登場バージョンまでww まるでおおきなかぶみたいにどんどん繋がっていきそう!

返信(0)

小説情報

何でもメモするフラグメント

堀井 ゆめ  m0njam0n88

執筆状況
連載中
エピソード
11話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
日記, コラボ作品, 思い出のカケラ, メモ
総文字数
4,610文字
公開日
2020年05月03日 23:02
最終更新日
2020年05月12日 22:32
ファンレター数
2