雨上がりの図書館にて

作者 間宮しほ

[恋愛・ラブコメ]

4

992

0件のファンレター

【雨上がりの図書館の空気が、好きだ。

ザーッと外から聞こえる雨音とじめじめした陰鬱な空気が消え去り、静寂の中窓からはほのかな陽光が差し込む。その光が頬を照らすと、どことなく心まで温かくなる気がする。もちろんそんなタイミングいいことなんてなかなかない。でも私はそれを初めて誰かと共有したとき、恋に落ちた。

「やっと晴れましたね」

窓の外の様子を見つめていた私と目が合ったその人は、声を潜めて笑った。目には太陽の光が反射して、キラキラ輝いていた。
落ち着いたその低い声は、確かに私の心に恋の足跡を付けていった】

***

図書館で出会った大学生に恋をする女子高生の物語です☺

目次

完結 全1話

2022年08月27日 11:00 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

雨上がりの図書館にて

間宮しほ  shiho0812

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【三題噺3】, 雨, 日常, 恋愛, 大学生, 青春, 短編, ショートショート, 高校生, ほのぼの
総文字数
1,999文字
公開日
2022年08月12日 11:32
最終更新日
2022年08月27日 11:00
ファンレター数
0