きらきらぼし

作者 増田朋美

[現代ドラマ・社会派]

2

4,316

0件のファンレター

このお話は、母親同士の嫉妬というものをテーマに書きました。現在、「何々を持っている」ことだけしか幸せを感じられないことが本当に多いものですが、それではなく、もっと別なものに、幸せを見出してほしいなと思います。でも、集団のなかにいると、どうしても、そればかり考えてしまうものです。一昔前であれば、社会に出れば、それはなくなっていた、ということもありました。ところが、今の時代はそうもいかないということが、本当に多いもので。
なぜだろう?そんな気持ちからできたお話です。2018年制作。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

きらきらぼし

増田朋美  masubuchi85

執筆状況
完結
エピソード
10話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
総文字数
79,428文字
公開日
2019年02月22日 16:40
最終更新日
2019年02月22日 16:47
ファンレター数
0