麻希さんちの天才魔術猫

作者 小泉るか

[恋愛論・結婚]

4

4,045

0件のファンレター

「俺だよ俺」「猫が喋った!?」とつぜん実家に押し掛けてきた猫は喋る黒猫。
「俺を飼ってくれ」って、ちょっと何よそれ? 「餌はいらない。トイレもしない」
そんな猫いるわけないじゃん。…具現化した精神体なんだって。信じられないことだらけ。

目次

完結 全1話

2020年01月24日 12:14 更新

登場人物

世界トップクラスの魔術師だったが猫に転生。ゼロと改名した。

黒猫の中の人にめっちゃ愛されてるが自覚も喜びも一切ない独身OL

麻希の後輩。彼氏持ち。

麻希の同僚。

黒猫の中の人。精神体。

黒猫の中の人と昔恋人関係。

麻希の同僚。

黒猫の中の人の初嫁。子持ちだが離婚済み。

黒猫の中の人と昔恋人関係。

黒猫の中の人の親友。男性としては最初に存在を教えた相手。

モブさん

モブさん

モブさん

モブさん

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

麻希さんちの天才魔術猫

小泉るか  AAA_a080

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛論・結婚
タグ
OL, 恋愛, 魔術, 黒猫
総文字数
1,186文字
公開日
2020年01月24日 11:16
最終更新日
2020年01月24日 12:14
ファンレター数
0