密室はグラウンドの向こう側に

作者 hyoudo

[恋愛・ラブコメ]

2

15,962

0件のファンレター

 クラスの女子グループのいやがらせに遭って学校をずっと休んでいる、目立たないあの子。
 僕なんかに何ができるわけでもないけど、せめて……。
 生まれて初めて働くささやかな悪事に、心強いアカの他人が一枚かんでくる。ちょっと高くつくけど、まあ、いいか。
 でも……お前だけは別な。
 遅刻の罰だ! 
 タイムリミットは、あと1時間。

登場人物

遠田勝昭


高校2年生。内気でシニカルな割に、感情に任せて突拍子もない行動を取ることがある。ちょっとムッツリスケベ。

奏野弓


プロポーションに恵まれた、ワープロ操作が異様に早い情報処理部部長。正義感は強いが責任は取らないクラスの裏ボス。

多賀久平


思考もスタイルもスマートな合理主義者。必要なことしか言わないし、やらないが、仕事は早い。女性への観察も鋭いが、そっち方面はストイック。

井原佐紀


小柄で、実験中でも時々いるのかいないのか分からなくなるくらい物静かな化学部部長。困っている人を人知れずフォローする、心優しく奥ゆかしい少女。

風間邦衛


人はいいが動作もカンも鈍い巨漢。訥弁でコミュニケーション能力に乏しく、付き合うには忍耐を必要とする。

新島真由


スタイル抜群で顔も可愛いが、性格のねじ曲がった女子グループのボス。自分以上に可愛く、男子にモテる女子をいびるためなら、肉体的・精神的にどれほどの労力も厭わないサディスト。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

密室はグラウンドの向こう側に

hyoudo

執筆状況
完結
エピソード
9話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
共幻コン, 学園, サスペンス
総文字数
12,460文字
公開日
2018年01月23日 23:08
最終更新日
2018年02月01日 22:22
ファンレター数
0