友達の家に行ったら弟に懐かれました

[恋愛・ラブコメ]

2

13,315

0件のファンレター

極度の年下スキーの俺が友達の家に行ったら弟に俺じゃなくて逆に襲われてしまった。欲望に負けた俺が悪いけど、これって正当!?犯罪じゃないよな!?

※作中、別カップルの絡みもあり!
※基本はタチネコ固定、リバあり

志々雄真琴(ししお まこと)2年生
可愛いものを愛でるのが好きな高校生。
年下スキーで年下にしか興味が無い。
攻めたいがヘタレで手が出せない系。
欲望に弱くすぐ理性ぶっ壊れる。
そのため我慢はしない主義。

真中三春(まなか みはる)
小学6年生で可愛らしい見た目をしている。
背が低いことがコンプレックスだが、諦めている。大人と女の子に好かれやすいが、実際は計算されたもの。兄のおかげで性事情には詳しい。

真中雅道(まなか まさみち)
真琴の親友で、三春の兄。
エロの知識豊富で恋人を切らしたことがない。

【重複投稿】Blove、fujossy、ムーンライトノベルズ、エブリスタ、アルファポリス、魔法のiらんど、カクヨム、NOVEL DAYS、ノベルアップ+、ノベルバ、プリ小説

※表紙は依頼して描いてもらったものです。どんな場合でも使用&転載は絶対にしないでください。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

友達の家に行ったら弟に懐かれました

蒼井和希/あおい和希  bloveaoi

執筆状況
連載中
エピソード
38話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
BL, R18, ショタおに, 年下攻め, ハッピーエンド, 小スカ
総文字数
38,242文字
公開日
2021年07月11日 11:14
最終更新日
2021年12月16日 23:59
ファンレター数
0