『 未 完 史 』 …旧題:『 俺 と 好 』…  第一部・第三章

(続きです。)
(以下文責は、元O高文芸部(闇別称:『政経友の会』)の
 盟主のNANAちゃんです。某有名マンガ家さんとは無関係です…w)
===============

前回までのあらすじ (文責 NANA)。

今より少し未来、O市に住む日本(ひのもと)混血オリエント純情美少年 清クンは、
ゲイ・バー通いの性格悪で狂暴な日米ハーフの友人 好くんと、
その似てない妹 ゆみちゃん他4名とともに平和に登校中、
落とし穴にでも落ちるように年代不詳の月世界へとワープしてしまったのでした。

そこで色々あったりした後、やっとこさ帰れるかと思ったのに
熱血青年 会田某はロリコン・キラーの宗女あるてみすサマをかばって1人居残ってしまったのです。

さて、自分で勝手に残ったとは云えやはり心配、最初の7人-会田+新人2人=8人のメンバーで
うだうだ現場検証に行った時、何のはずみか再びワープ!!してしまいました。

さて月世界では宗女サマが会田さん付きで誘拐されちゃったって事で、
政治がらみでぐちゃぐちゃです。
マゾの侍従あるやサンと冷静なお姉ちゃん みねるば公女に依頼されて
我らが8人―まりくつコンビ=6人は会田さん+1を奪回に地球へと旅発ったのでした。

途中で合流した御案内役やにサンは何と赤毛のいなせな美人。

さて何がどうしてどうなるんだか、期待させつつ第三章。

…という様な次第でありました…と思う。
===============
 ↑
(「清のどこが純情やちゅーねん。」という、
 誰かのツッコミ落書きが入っています…(^^;)…☆)
https://85358.diarynote.jp/201611091635056354/

目次

完結 全1話

2020年05月23日 13:01 更新

  1. 第3章・俺たちは無鉄砲のかたまり 

  2. 1.俺たちは無鉄砲のかたまり。2020年05月23日

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

『 未 完 史 』 …旧題:『 俺 と 好 』…  第一部・第三章

霧樹 里守(きりぎ・りす)  Risu-KIRIGI

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
【骨太小説】, 並行世界, タイムスリップ, 月面基地, スペースコロニー, 無法者, 宇宙商人, アクション活劇, VIP誘拐, 18禁(BL)あり
総文字数
31,373文字
公開日
2020年05月23日 11:30
最終更新日
2020年05月23日 13:01
ファンレター数
0