明日になると、君も…だよ?

作者 kochigusa

[恋愛・ラブコメ]

8

2,133

0件のファンレター

男運のないお母さんに、イライラする子供である僕は。僕自身がお母さんに追い付いて、男選びを行おうとする。現れるダメ男からのダメ男に。お母さんは僕の気持ちを分からずに。「いい男の人っ♥️」ってなっちゃうのを、「ダメ男だろっ?」ってなってお母さんに懇切丁寧に説明する男子高校生。結局のところ、それは僕の嫌いな。希に来る実父親だった。って。気付いた僕の物語。(筆者は若い女性と結婚しようと思います。※そういうの要らない→サーセンw)

目次

完結 全1話

2021年09月27日 06:48 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

明日になると、君も…だよ?

kochigusa  kochigusa

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
青い鳥プロット大賞, 落選, ドラマ, で、どううでしょう?, ハハッ。
総文字数
15文字
公開日
2021年08月25日 13:04
最終更新日
2021年09月27日 06:48
ファンレター数
0