ツンデレ女子ですが、何か?

作者 yukinko

[恋愛・ラブコメ]

139

33,520

3件のファンレター

番外編創作決定!
 いつも「ツンデレ女子ですが、何か?」をご愛読いただきありがとうございます。初めての恋愛物語創作だったため、至らぬ点もたくさんあったかと思いますが、あたたかい目で見守っていただけると嬉しいです。
 さて、見出しにもあったかと思いますが、本編が終了したあと、番外編も創作することにしました!そこで、読者の皆さんに、意見をお願いしたいのです。
1.書いてほしい番外編
2.気になること
3.その他ご要望など
を、ファンレターにて書いていただけると嬉しいです!
 尚、なるべくファンレターを書いてくださった方々の意見を尊重したいと思いますが、もしも内容が難しいと思った場合は番外編にて紹介できない場合もございます。ご了承ください。
 今後も作品を応援してくださいね!
~あらすじ~
超がつくほどのツンデレ女子、
桜庭 亜希(さくらば あき)。
そんな亜希にひっそりと想いをよせる幼馴染ツンデレ男子、
佐々木 湊(ささき みなと)。
普通じゃない高校生活、始まります!

(※尚、この物語のプロットを書いたのは私が小学生のときなので、少し文章がおかしかったり間違いがあってもあたたかい目で見守ってくれると嬉しいです)

目次

完結 全41話

2023年05月04日 17:10 更新

  1. 1.ツンデレとは、ツンツンデレデレの略である

  2. 第1話2023年02月19日
  3. 第2話2022年11月21日
  4. 第3話2022年11月21日
  5. 第4話2022年11月21日
  6. 第5話2022年11月22日
  7. 2.幼馴染の誕生日は、幼馴染の家でやるのが常識

  8. 第6話2022年12月02日
  9. 第7話2022年12月02日
  10. 3.ダブルデート(?)は宿題のあとで

  11. 第8話2022年12月20日
  12. 第9話2023年05月01日
  13. 第10話2022年12月20日
  14. 第11話2023年05月01日
  15. 第12話2023年03月23日
  16. 第13話2023年03月25日
  17. 第14話2023年03月25日
  18. 第15話(side.湊)2023年04月29日
  19. 4. ツンデレラボーイ VS. 背高ボーイ

  20. 第16話(side.亜紀)2023年04月29日
  21. 第17話2023年04月07日
  22. 5.ゆめかわ系女子あらわる

  23. 第18話2023年04月23日
  24. 第19話2023年04月23日
  25. 6.謝りたいのに謝れないのはツンデレの常識

  26. 第20話2023年04月23日
  27. 第21話2023年04月23日
  28. 第22話 side.亜希2023年04月29日
  29. 7.年下に恋愛を語られても現実味がなくて当然

  30. 第23話2023年04月23日
  31. 第24話2023年04月29日
  32. 8.ゆめかわ系女子はツンデレガールが憎い

  33. 第25話 side.夢乃2023年04月29日
  34. 第26話2023年04月29日
  35. 第27話 side.亜希2023年04月29日
  36. 9.ツンデレガールは違う人が好きだけどそれでも背高ボーイは諦めない

  37. 第28話2023年04月29日
  38. 第29話2023年04月30日
  39. 第30話 side.陽菜2023年04月30日
  40. 10.ツンデレガールはお人よし

  41. 第31話 side.亜希2023年05月01日
  42. 第32話 side.夢乃2023年04月30日
  43. 第33話2023年05月01日
  44. 第34話2023年05月01日
  45. 11.ツンデレボーイは眠っているその横でツンデレガールは泣いている

  46. 第35話 side.亜希2023年05月03日
  47. 第36話 side.亜希2023年05月01日
  48. 第37話 side.湊2023年05月01日
  49. 12.ツンデレの恋は永遠に

  50. 第38話2023年05月02日
  51. 第39話 side.萌2023年05月03日
  52. 第40話(本編最終話)2023年05月04日
  53. 大事なお知らせ2023年05月04日

登場人物

桜庭 亜紀(さくらば あき)です。私立ボルネーチ学園に通う高校二年生です。周りからはよくツンデレと言われますが、自分ではどこが?って感じです。幼なじみの湊には、よく分からない感情を抱いてます。初恋はまだです。そのほかは、読み進めて私のことを知ってくださいっ‼(喋るのが嫌いなだけ)

佐々木 湊(ささき みなと)です。私立ボルネーチ学園に通う高校二年生です。亜紀は絶対にツンデレですが、自分は多分違います。そもそも、ツンデレの意味が分かりません。それはおいておいて、幼なじみの亜紀は、何やらかすか分からないので目が離せません。読者の皆さんも、亜紀を温かい目で見守ってあげてください。

上条 萌(かみじょう もえ)でーす。亜紀ちゃんや湊くんと同じ学校に通ってる、高二の萌袖大好き女子でぇす。亜紀ちゃんも湊くんも、ツンデレ同士お似合いよねー。早く付き合っちゃえばいいのに、ツンデレも大変ねぇ。ちなみに私には彼氏いまーす。けど、彼氏よりは亜紀ちゃんの方が大切だな。そうそう、湊くんと亜紀ちゃん、友達が少ないんだけど、私はそんな数少ない友達の一人だから大事にしてね☆早く二人の恋が実ることを祈ってまーす。

ファンレター

本編お疲れ様でした!

はじめまして!いつも楽しく読んでました! ふたりの両片思い、縮まりそうで縮まらない距離にいつもドキドキ、ハラハラしてました! 終わってしまって寂しいですが、番外編について要望出せるみたいなのでファンレターしました! 1.書いてほしい番外編 亜季ちゃんと湊くんの小さい頃のエピソードが読みたいです! 2.作中で気になること 湊くんの怪我と、それからのクラスでの亜季ちゃん、湊くん、ゆめかわちゃん達の様子はどうなったのかなーって気になってます。 もちろん、その後のふたりの甘々展開も ... 続きを見る

返信(1)

リクエスト

こんにちは、本編終わっでしまってさみしいですが、お疲れ様でした。 湊と亜希の、子供時代の家族との関わりとか見てみたいです。どうかよろしくお願いします。

返信(1)

番外編創作決定!

 いつも「ツンデレ女子ですが、何か?」をご愛読いただきありがとうございます。初めての恋愛物語創作だったため、至らぬ点もたくさんあったかと思いますが、あたたかい目で見守っていただけると嬉しいです。  さて、見出しにもあったかと思いますが、本編が終了したあと、番外編も創作することにしました!そこで、読者の皆さんに、意見をお願いしたいのです。 1.書いてほしい番外編 2.気になること 3.その他ご要望など を、ファンレターにて書いていただけると嬉しいです!  尚、なるべくファンレターを書い ... 続きを見る

返信(0)

小説情報

ツンデレ女子ですが、何か?

yukinko  yukinko

執筆状況
完結
エピソード
41話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
イケメン, 幼馴染, モテる, 恋愛, ツンデレ, ラブコメ, 高校生, 叶わない恋, すれ違い, 青春
総文字数
22,853文字
公開日
2022年11月20日 10:25
最終更新日
2023年05月04日 17:10
ファンレター数
3