彼女と彼女の関係 ~この歪んでいる世界の中で~

作者 itatata

[ファンタジー]

2

4,363

0件のファンレター

幼い頃に突如現れた怪物に襲われ、姉の叶(かなえ)が自分を庇い怪物に攫われてしまい行方不明になった事から、その責任を感じつつ生きて来た密(しずか)は父と母も交通事故で失ってしまう。

妹の未来(みらい)もその事故の所為で意識不明になってしまい、その心痛から密は姉の叶がいたら、その交通事故は起きなかったのかも知れない。交通事故が起きたのは自分の所為だと思うようになっていた。

今から、四年とか、五年くらい前に書いた物だと思います。このサイト限定で上げていますので、どうぞよろしくです。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

彼女と彼女の関係 ~この歪んでいる世界の中で~

itatata

執筆状況
完結
エピソード
18話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
百合, 姉妹, 異能力, 獣人, 青春, ハッピーエンド
総文字数
124,074文字
公開日
2020年10月08日 12:47
最終更新日
2020年10月08日 13:22
ファンレター数
0