「スケートのススメ (薦め・進め)」北アニメーション学院

[学園・青春]

2

21,841

0件のファンレター

今日はスケート
愛爛とフレンズのスケートの腕前は?

目次

完結 全1話

2017年06月04日 13:23 更新

登場人物

愛爛(あいらん)作家志望なの

スケートでも手作りロリータ服でオシャレしたのよ

スケートは私が皆を誘ったの スケートは経験ある程度よ

舞華(まいか)声優志望なの スケートは初めてよ

イギリス軍のコート着て来たの ナチス軍服の次にイギリス軍服はカッコイイと思っているの

埴生(はぶ)です 監督科で学んでいます

さすがにスケートに着物は合わなかったので スケートに合わせたファッションで来ました

スケートは初めてです

伊東(いとう) 模型・フィギィア科で最近作ったのはマクロスのバルキリー

スケートはまだやった事はないので 役に立ちそうな便利品をたくさんポケットに入れて来ました


堂(どう)ヴォーカル専攻 

歌なら得意だけど スケートは初めてだな 曲作ったり色々こなすオレはスケートも大丈夫だろうぜ

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

「スケートのススメ (薦め・進め)」北アニメーション学院

ピヨコ→カトリー(花鳥)  1one2nyan

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
学園・青春
タグ
北アニメーション学院, スケートのススメ
総文字数
1,734文字
公開日
2017年06月04日 11:37
最終更新日
2017年06月04日 13:23
ファンレター数
0