モノの声

作者 ぽっぴん

[ファンタジー]

5

2,294

0件のファンレター

<J-WAVE SPARK × NOVEL DAYS ほっこりショートコンテスト用>
【11/30 24:00 朗読して頂きました】
オンエア曲  NOW ON AIR / 赤い公園 
曲のセレクトが神。
この作品を選んでいただき、ありがとうございました。

『モノの声が聞こえる』
それは彼女にしか聴こえない音楽。それはいつしか不協和音へと変わっていき、心を閉ざしてしまう。
それから半年後、偶然流れた歌声に勇気を貰った彼女は…。

時代設定は現在よりも少し未来で、ある女性歌手の曲を引用しました。
ヒントは、山○本彩さんです!
歌詞がすごく魅力的なので、一瞬で虜になること間違いなしです!
よろしくお願いします。(初めて執筆しました。)

書影画像は、お題の『モノ』にかけて、モノクロにしました。

目次

完結 全1話

2020年10月10日 16:38 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

モノの声

ぽっぴん  popiyao12

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
【モノのつぶやき】, 短編, 完結, 不思議
総文字数
999文字
公開日
2020年10月08日 14:17
最終更新日
2020年10月10日 16:38
ファンレター数
0