よく考えろ。

作者 天海 諷

[現代ドラマ・社会派]

14

2,722

4件のファンレター

事業縮小のため解雇された管理職の笹は、求人チラシで仕事をみつけ採用された。
そして、好待遇で迎えられることになった。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

第4話 そうなるか!

こんばんは。 逃げていないし、脅されてもいない。警察沙汰には確かにできない感じですね。しかし、しかし、笹氏。そうですか、そうなりますか……。 笹氏がどこまで続けるのか、気になります。 有り難うございました。

返信(1)

第3話 悪気はないのか?

天海さん、第3話、拝読しました。 2話から読み進めてくると、むしろ読者的に、ほらほらやっぱり怪しいだろーこの会社!という期待通りの喜びに浸れそう。 と思っていたら、どこまで信じるかはともかく、なにやら同情すべき部分も出てきている感じですね。 会社の実態と笹氏の判断とに注目です。確かに、よく考えないと!

返信(1)

第2話 怪しい!

天海さん、第2話拝読しました。 これは、怪しいですね。最初に出せ、は怪しいです。しかも大きい。 もう僕なら危険信号を受け取りまくりです。 さて、笹氏。どうする??

返信(1)

第1話

天海さん、拝読しました。 現実的なストーリーですね。「笹」という名前に何か今後を暗示するものがあるのか? と考えてしまいます。そして面接に行くところ。光景が浮かびますね。ここからの展開に期待しています! 有り難うございました。

返信(1)

小説情報

よく考えろ。

天海 諷  konnanso

執筆状況
完結
エピソード
4話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
管理職, 求人, 求職
総文字数
6,712文字
公開日
2021年09月05日 20:44
最終更新日
2021年09月11日 12:24
ファンレター数
4