人間ってなんだろうね。

作者 harunaaoka

[学園・青春]

5

15,134

0件のファンレター

四人の女子の物語。

注意
・寮とかカーストとかが出てくる。
・四人以外モブ。モブの中にはぶりっ子や悪女など様々出てきます。
これらが嫌な方はブラウザバック推奨。

目次

連載中 全4話

2017年05月23日 21:57 更新

登場人物

名前 花宮 華奈

性格 ツンデレな隠れS。ドジな面もあり、蓮華などがいうには「天然タラシ」らしい。
その他 自分をブスだと思っている。
カーストは一応S。それを利用し、授業はだいたいサボる問題児。
Sな為か付きまとってくる者をとても嫌っている。寮は結構好き。

名前 月崎 希々花

性格 無口(コミュ症)なドS。話の合う者としか話さず、今は華奈、蓮華、桃華のみ。人が何を思おうが興味を持たないため、ズバッと物事を言う。
その他 カーストはS。だが、カースト自体にあまり興味を持っておらず、付きまとう者達を激しく嫌う。
三人と寮に住んでいる。寮はそこそこ気に入っている。

名前 水咲 蓮華

性格 毒舌で悪魔のような性格。希々花みたいにズバッと物事を言う。人を「カード」のように思っている。
その他 カーストはS。付きまとう者は貢いでもらうなどしてとことん利用する。
寮は中の上らしい。
本人がいう「カード」というのは、こいつはこの時使える、こいつはこの時利用できるなどいろいろ分けているらしい。本人に華奈、希々花、桃華はどういうカードか聞くと、「華奈は男を利用する時に使えるし、問題を起こす時の相棒、希々花は口げんかの時に組んだら絶対勝つし、桃華は暴力の類とか、人利用する時に人脈の広さがいい。」との事。

名前 朱峰 桃華

性格 明るいムードメーカー。お人好しで構ってちゃん。
その他 お人好しな為か、頼まれた用事を断りにくい。カーストはS。周りにいる取り巻きと話したりはするが、できる事なら関わりたくないと思っている。
寮で生活している。寮が一番落ち着くらしい。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

人間ってなんだろうね。

harunaaoka

執筆状況
連載中
エピソード
4話
種類
チャットノベル
ジャンル
学園・青春
タグ
友情, 寮, カースト
総文字数
369文字
公開日
2017年05月23日 17:35
最終更新日
2017年05月23日 21:57
ファンレター数
0