目次

完結 全1話

2021年02月06日 08:45 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

大姫!

桐乃さん、こんばんは。 令和四年の大河を見ている今、この物語はやはり心に刺さり、残りますね。 そして、文章ももちろん、美しいです。 五月最後の放送では、大姫がちょっとおかしくなっていましたが、 そういう運命が更に待っているのかと思うとより切ないですね。 有り難うございました。

返信(3)

2000字歴史連作のファンです

桐乃さま、初めまして。桐乃さまの作品はどれも品があって、どこかしら諦観を感じるところがしみじみとした余韻になります。抗いようのない運命に翻弄される歴史上の人物の悲劇を描いた本作ですが、それでもひたむきに恋をする姿に胸を打たれました。そしてその一瞬のきらめきは更に悲劇を呼ぶのかもしれませんが、それでも人生にとって意味のあること、支えになったと私は感じました。桐乃さまのたおやかで温かな描写は憧れです。これからも楽しみにしています。

返信(1)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
歴史
タグ
【2000字歴史】, 大姫, 源義高, 源頼朝, 木曾義仲
総文字数
2,023文字
公開日
2021年02月05日 14:40
最終更新日
2021年02月06日 08:45
ファンレター数
2