ツられちゃいけないけど、スれてもいけない。

[恋愛・ラブコメ]

3

1,952

0件のファンレター

「深山いりか」は大学2年生。
一人暮らしも友人関係も安定し、日々に退屈を感じなんとなく「バーチャル配信者」になってみる事に。

所属した企業で待っていたのは、不思議な事態。
どうやら、いりかの声は引退した「ある配信者」とそっくりらしく……。

少し変わった同期の配信者や、神になるとのたまうおかしな先輩に持ちかけられた百合営業。
確かに退屈な日々は消えてなくなったけど…こんなのを求めていたわけでは…!!

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

ツられちゃいけないけど、スれてもいけない。

あゆみのり  IOM152

執筆状況
連載中
エピソード
5話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
百合, vtuber, 神
総文字数
5,491文字
公開日
2020年11月06日 04:22
最終更新日
2020年11月12日 09:14
ファンレター数
0