パンダ

作者 はおり

[ファンタジー]

6

5,045

-

『チャットノベル大賞』応募用。
→佳作受賞しました。ありがとうございます!

本編は別サイトになりますがこちらで読めます→ https://storie.jp/creator/story/11766
電子書籍版と同内容のものはPDF形式で無料頒布中です→ https://haori.booth.pm/items/936495
興味がありましたらどうぞ。

※NOVEL DAYS版と電子書籍版の内容自体は同じです
※応募作は電子書籍版です

ビューワーのバージョンアップに伴い、NOVEL DAYS版を変更しました。
背景色が『黒』ですと上手く表示されませんが、それ以外の色(白・生成り・水色)では問題ないと思います。

目次

完結 全2話

2019年01月28日 21:40 更新

登場人物

メラン

イースト王国騎士団・第一騎士団長

真面目でしっかりした性格だが、素は天然で世間知らずな一面もある。

イースト王家の非公式ではあるが第一王子で本名は“ソル”

素性を隠して騎士になり、実力で団長の座まで至るが最終目標は“王族の護衛”が主な任務である親衛隊に正式に入隊すること。

レウコン

イースト王国騎士団・第二騎士団長

メラン(ソル)の父である王太子レグルス“第一王子の護衛”として引き抜かれ、非公式の親衛隊員でもある。

戦闘能力は非常に高く騎士団最強”“紅の再来と呼ばれることもあるが、仕事は基本不真面目でよくサボる。

ファンレター

ファンレターを受付ない設定になっています。

小説情報

パンダ

はおり  haori33

執筆状況
完結
エピソード
2話
種類
チャットノベル
ジャンル
ファンタジー
タグ
チャットノベル大賞
総文字数
0文字
公開日
2018年09月02日 11:15
最終更新日
2019年01月28日 21:40
ファンレター数
-