山形県庄内町の桜

作者 んだんだ

[日記・個人ブログ]

86

2,674

2件のファンレター

 山形県庄内町にも遅い春が訪れ、桜が咲きました。
 街中に無造作に咲く桜はこの時期の日常生活のごく普通の一部です。町では特に「お花見だ!」と騒ぐこともなく、桜の下に人を滅多に見かけません。
 庄内町では、桜を独り占めできる贅沢な花見ができます。
 皆さん、ぜひ、お出かけください。

目次

完結 全1話

2023年04月16日 07:39 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

んだのぅ

楽しいことも辛いことも自然とともに混ざり合っているのですね。庄内の方は世知辛くなった東京では暮らせないでしょうね。でも一度東京を知ってからのほうが庄内の純度により感動できそうですね。

返信(0)

私は・・・

私も桜を見に足をわざわざ運ぶ事はありません。毎年、先生の写真で花見をしています。素敵な写真、有難う御座います。綺麗だなぁ。。。

返信(0)

小説情報

山形県庄内町の桜

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
エッセイ, 山形県庄内町, 桜, 日常, 八幡公園, 贅沢な花見
総文字数
366文字
公開日
2023年04月14日 14:53
最終更新日
2023年04月16日 07:39
ファンレター数
2