登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

悶えてそしてまた悶えて、、

桐子さんお久しぶりです(o^^o) 小夏です。 大大大好きな3秒前シリーズとそれは恋、もしくは愛のシリーズもう画面に穴が見るほど周回してしまいましたが、また草太にまんまと悶えさせて頂きました、、、。咲ちゃんが尊いです、、。 いつも桐子さんにファンレターを送らせて頂く時、素敵な物語を書かれる方なので言葉選びを間違えていないかすごく慎重になってしまうのですが、このシリーズをいつも読み返すと脳がIQ 2になってしまうほど悶えて日本語を忘れてしまいます、、、尊すぎます、、、。 桐子さんのご無 ... 続きを見る

返信(2)

大好物そして大満足

「ふりゃりと笑う」で、咲ちゃんの造型が浮かび上がります。控え目ながら天然ドジっ子、清らかで邪心が無く無防備。お弁当屋さんに咲ちゃんみたいな定員さんがいたら、私もご贔屓筋になりますね。アットホームで明るく楽しい人情ドラマが進行する中、咲ちゃんの幸の薄さがほんのり透けて見えて……。 そこに、嵐のように割って現れた継母は人格障害ってことでいいんですよね!? 対抗する鹿島親子の気っぷの良さ、啖呵が快感、いいぞ、もっとやれ! そして桐乃作品名物、絶対IQ高くて羊の皮を被った狼テイストの弟はスパイス的存在 ... 続きを見る

返信(1)

花と修羅から追わせて頂きました。

桐子さん、こんばんは。 そして覚えていらっしゃるか、わからないですが、お久しぶりです、小夏です。桐子さんの書く優しい小説が大好きでいつのまにか、花と修羅を見始めて8年程経っておりました。今でも桐子さんの書く、小説を開いては心の拠り所にしております。新しく移籍されて、桐子さんがまだ小説を書いてくださっていることがすごく嬉しくて早速ファンレターを送ってしまいました。これからも、こんな時期になってしまいましたが、どうかお体ご自愛してください。 桐子さんの書く新しい小説を心待ちに、今から新しい桐子さ ... 続きを見る

返信(2)

小説情報

それは恋、もしくは愛

桐乃桐子  sarusuberi424

執筆状況
完結
エピソード
26話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【骨太小説】
総文字数
79,876文字
公開日
2019年06月09日 02:42
最終更新日
2021年06月25日 17:39
ファンレター数
3