パレード

作者 Nikoana43

初めて小説を投稿します。誤字脱字があるかもしれませんが最後まで読んでもらえたら幸いです。

目次

連載中 全1話

2019年12月15日 11:18 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

不気味な静謐さ

某サイトより案内いただき拝読いたしました。 多少の誤字脱字の点はさておき。。。 私も星新一さんの作品のような不気味さにドキドキしました。 人から嫌われることに関しても、もっと詳細な描写や主人公の感性に触れたいと思います。 ただ嫌われてお金が出てくるとしても、そのお金や欲望にもっともっと取り憑かれる描写があったら より一層の狂気を感じられるのにな。。。と、勿体無いです。 ラストをあのような展開に持っていくのであれば。。。 主犯の彼は最後まで謎のままである方がお話に深みが増した ... 続きを見る

返信(0)

おもしろかった!!

ラストが意外な展開で、とてもびっくりしました! 続きが気になってどんどん読み進めてしまうようなお話でした。 これからも応援してます!

返信(0)

考えさせられるものがありました。

設定がとても面白かったです。 人の欲について考えさせられるものがありました。 私は読みやすくて面白かったと思います。

返信(0)

小説情報

パレード

Nikoana43

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
短編, SF, ヒューマンドラマ, 学園, 切ない
総文字数
8,099文字
公開日
2019年12月15日 01:34
最終更新日
2019年12月15日 11:18
ファンレター数
3