ブレーメンの福音

[ノンフィクション]

14

3,375

2件のファンレター

大都会のビジネスマンの父親に忍び寄る恐ろしい影。
思いがけずある動物に命を救われることになる。奇妙な運命を記録したノンフィクション。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

他人の経験を学びにする

ファンレター失礼します。 こういう経験談は、新しい被害者を少しでも減らすために大切だと思いました。それを面白く読ませてしまう力に感服です。鶏に感謝ですね。有り難うございました。

返信(1)

オリジナリティを感じます☆

 はじめまして。お話を興味深く拝読いたしました。  文章もさることながら、絵も素敵ですし、作家さんのキャラクターも魅力的ですね。オリジナリティを感じます。  今後もいろいろと面白い物語を書いてくださるんだろうなぁ、と、ワクワクします。次作も楽しみにしています。他の絵もぜひ拝見したいです。

返信(2)

小説情報

ブレーメンの福音

宮城アポロン  miyagi-apollon

執筆状況
完結
エピソード
5話
種類
一般小説
ジャンル
ノンフィクション
タグ
【エッセイ賞】, ノンフィクション, 随筆, エッセイ
総文字数
4,569文字
公開日
2021年05月03日 20:19
最終更新日
2021年05月03日 22:15
ファンレター数
2