Life Get of White on Black -黒王国物語-

作者 桃月あさ

[ファンタジー]

3

17,231

0件のファンレター

フー君、私は忘れないよ。
失った物を取り戻す為に、戦う勇気を。
長年の戦争で、騎士の国・シュヴァルツ王国は、機械の国・ノールオリゾン国に負けた。
前王・キースは、娘である第二皇女・エレンに、王国再建の夢を託した。

これは、姫と一人の騎士と周りの者達が、機械の国から騎士の国を取り戻す為の物語

登場人物

エレン・ディル(16)

シュヴァルツ王国第二皇女の少女。

性格はほのぼの穏やかだが、王女としてのプライドはある。

フェイを心の底から信頼している。

亡国となったシュヴァルツ王国を再建する為に、奮闘する。

フェイ・ローレンス(17)

エレン姫に仕える護衛騎士。

クールで一匹狼だが、面倒見が良い。

エレンの事が好き。

エレンの夢の為に、フェイもまた奔走する。

セレナ・エーデル

ニコラが作った機械人形。

通称・仮初めの姫。

たどたどしく喋るのが印象的。

アレックとニコラを親のように感じている。

アレック・リトナー(20)

おちゃらけている謎の剣士。

セレナとニコラを連れて、旅をしている。

昔はセレナ姫の護衛騎士だった。

セレナ姫と瓜二つのセレナに特別な感情を抱いている。

ニコラ・オルセン(19)

腕の立つ技師。

部乱暴なしゃべり方で心は熱い。

アレックとはなんやかんやで仲が良い。

機械人形・セレナの親的存在。

香月七瀬(16)

ツツジの集落に住んでいた香月家の少女。

今は家出して、ダニエルの元にいる。

明るく元気な性格。

ダニエルの事を少々気になっている様子。

ダニエル・フォン・マクスウェル(25)

若き青紫男爵家領主。

シュヴァルツ王国を再建する為に奔走する。

物腰柔らかで爽やかな性格。

七瀬の事をなんやかんやで信頼している。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

Life Get of White on Black -黒王国物語-

桃月あさ  momodukiasa1203

執筆状況
連載中
エピソード
31話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
架空史, 王国, 王道, 戦争, R15
総文字数
50,901文字
公開日
2020年03月04日 08:57
最終更新日
2020年05月20日 03:45
ファンレター数
0