アイはキューピッド ~マッチングアプリで幸せの再開~

作者 puon-01

[恋愛・ラブコメ]

2

3,499

0件のファンレター

『最初の一歩を踏み出したのだね。素晴らしい! ここから君の幸せは再開されるんだ。共に頑張ろう!』

「『再開』ってなんだよ。俺の幸せはどこかで止まってたってことなのか?」

初のマッチングはこんなメッセージから始まった。

高校の同窓会に参加した永井晴翔は、友人の強引な勧めでマッチングアプリを始める。
マッチングしたアイは驚くべきことに元カノとそっくりであり、それとは別に妙な既視感もあった。
その後、紆余曲折あってマッチングした三人の女性は、初恋、同僚、元カノと、三人とも晴翔の顔見知り。
彼女らの提案によって四ヶ月後のクリスマスイブに晴翔に選んでもらうことが取り決められた。
そんな彼女らから晴翔は誰を選ぶのか?
これは、止まっていた幸せがマッチングアプリによって動き出す、ちょっと不思議な物語。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

アイはキューピッド ~マッチングアプリで幸せの再開~

puon-01

執筆状況
連載中
エピソード
26話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
マッチングアプリ, 再会, 選択, モテ期, 純愛, 片想い, 元カノ, 想い人, 出会い, ハッピーエンド
総文字数
46,055文字
公開日
2022年11月22日 18:40
最終更新日
2022年12月10日 23:12
ファンレター数
0