登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

こんばんは

先日は掲載許可を頂き、ありがとうございました。 先ほど記事を公開しました。お時間のある時にでも、覗いて頂けると嬉しいです。 このたびはご協力、本当にありがとうございました!

返信(0)

突然ですが、お願いです

初めまして。先日の「骨太」コンテスト、お疲れ様でした! せっかくのコンテストでしたが、その後あまり書評めいたものが出回ることもなく、早くも忘れかかっている(?)と感じましたもので、僭越ながら私が受賞作と、他の佳作の皆さんの作品の感想を書いたものをまとめてみようかなと思い立ちました。可能でしたら、掲載の許可を頂けると幸いです。 https://novel.daysneo.com/works/b6d9b6cc50e31da35a0c750ad8801dca.html 許可して頂けるようでし ... 続きを見る

返信(0)

小説情報

合縁かな、奇縁かな

大橋 他  ohashi_hoka

執筆状況
完結
エピソード
31話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
大学生, 恋愛, 京都, ラブコメ, 【骨太小説】
総文字数
91,486文字
公開日
2020年05月10日 18:24
最終更新日
2020年05月21日 23:00
ファンレター数
2