わたしの一番星

[現代ドラマ・社会派]

3

1,239

0件のファンレター

こちら「J-WAVE SPARK×NOVEL DAYS 〝ほっこりショート〟コンテスト第2弾」
に "応募したかった" 短編小説になります。
久しぶりのプライベートの時間。浮足立って開催中コンテストを漁ったときに同コンテストを見つけ即執筆。でもそれは掲載タグ違いの終了済みコンテストだった……。
意気揚々と投稿するときに気付いたけど、悔しいのでそのままあやかることにした。
そんなお祭り後の一角にひっそりと並べたお話です。
稚拙な文だと思いますが、少しでも"シカケ"を楽しんでもらえたら、
現在連載中の【冴えない理系大生はVRゲーム作って一山当てたい!】も
お時間あるときに少しだけ覗いていただけると嬉しいです。

目次

完結 全1話

2021年11月05日 19:00 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

わたしの一番星

千華あゑか  7thAyeca

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
【誰かのモノローグ】, 短編, 友情, SF, 切ない, ヒューマンドラマ, 一話完結
総文字数
2,235文字
公開日
2021年11月05日 17:39
最終更新日
2021年11月05日 19:00
ファンレター数
0