輪廻の公式

1800年の時を経て、ついにわたしたちは、敵としてではなく巡り会った――。

※表紙イラストは、あままつ様のフリーアイコンを使用させていただきました。

目次

完結 全1話

2020年11月18日 08:49 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

この発想は無かった

南ノさんのバリエーションって本当に凄いですね。明るくちょっぴり切ない青春あやかし冒険譚、心を震わす幻想奇譚、機微と深みのある時代小説から、奇想天外なSFまで! 冒頭、切ない転生ものかと思いきや、ラストのこの発想は無かった……。“白衣の男”、なるほど……情景がありありと浮かびます。世界で最も美しくて最も恐ろしい公式。タグを見て「なるほど確かに……」。驚いたあと、ジワジワきますね。お見事です、思いっきりやられました。面白かったです!

返信(1)

小説情報

輪廻の公式

南ノ三奈乃  minano

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
SF, ブラックユーモア, 女主人公, 掌編, 短編
総文字数
1,263文字
公開日
2020年11月15日 19:07
最終更新日
2020年11月18日 08:49
ファンレター数
1